戦い終えて・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

溜めすぎたブログ訪問&コメ・・・、
怠惰でそんなにファンの多くない私でも、とてつもなく時間を費やしました・・・。
ちょっと疲れ気味ですが、予定通り紹介していかないと、
大阪関連記事が一ヶ月以上かかりそう・・・、
老体に鞭打ち頑張ります!

今日の2ネタ目・・・、
今度こそ、今度こそチャリオクの戦利品を紹介します。
今回、私が落札したのがこの三点・・・、

2005 TOY FAIR HUMMER H2
 & OSAKA CUSTOM CAR SHOW CODE 3 VW DRAG TRUCK & VW DRAG BUS ・・・、

トイフェアーハマーは、前から欲しかったものの、
縁がなくここまできておりました。

忘れかけていたところ、HIさんのブログで紹介記事が・・・、

http://blogs.yahoo.co.jp/platinum8angel/31288617.html

欲しい気持ちが再燃!
探しているときに、運よくチャリオクアイテムに遭遇!
今回の落札に繋がりました・・・。

トイフェアーモノは必ずといっていいほど、
ほぼ毎回、チャリオクに出てきます・・・。

参加者の狙いは殆どといっていいほど、プロトとコード3に集中しますので、
トイフェアーモノはショップの半分以下・・・!
運がよければ、1/3以下の価格で落ちてしまうぐらい、人気がありません・・・。

案の定、このハマーも安価で決着!
晴れてキンマツ家の一員になりました・・・!

次の紹介モデルは、いつも高騰による苦戦を強いられるコード3・・・!

私がコード3に手を出すようになったのは、
一年半前のチャリオクから・・・。

いつも高値決着するアイテムだから、今回は我慢・・・、
するつもりだったのですが、今回も魅力的なラインナップに完敗!
今回は二種、諭吉さんを数枚、飛ばす結果になってしまいました・・・。

ドラトラの方は、今回はこの一色のみ!
限定で40台のうち、6台がチャリオクに掛けられ、
少々の競り合いがあったものの、この後に出てくるバスの波の事を考えたのか、
思いの他、値が上がっていかず、無事にコレクションの一部になりました。

最後はバス・・・、
こちらは今回も多数のアイテムが出ておりました・・・。

私が落札したこのモデルを含め、何と5種!
もっと欲しかったものの、当然、資金枯渇・・・!
この一台にとどまりました・・・。

でもこの一台も限定20台!
その中の6台がオクに掛けられたのですが、この後のチョウジロウデザインに
皆、狙いを定めていたせいか、何とか予算ギリギリで落札!
嬉しい入手となりました・・・。
(チョウジロウバスは凄かった! 諭吉三枚以上・・・! 買えんわ!)

とにもかくも、今回の狂宴は終了となりました・・・。
今回も何とかチャリオクで落札出来、初回からの落札記録を延ばすことができました・・・。

次秋はいずこ・・・?

コレクターたちの熱き戦いは、もう始まっています・・・。
私も破産せぬ程度に、コレクションを増やしつつ、次秋に備えたいと思います。
(記念に今回の私の参加パドルも載せました・・・。)

明日の記事でカスタムカーショー前夜祭を終えたいと思っております。
狂気の宴の最後を、しっかりと見届けてください・・・!