狂宴の終わり・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

狂は、じゃなかった、今日は休日です。
勿論、2ネタ予定ですが、場合によっては3ネタ予定・・・、
体力と相談し、判断していきたいと思います。

体力といえば、今日は大仕事が一つ・・、
それは今回、購入してきたミニカーの整理!

実は昨日のチャリオクアイテム以外、
何にも手をつけておりません! (威張るなよ!)

頼まれ物も含め、買ってきた台数はおよそ80台くらい・・・、
財布はどんどんと軽くなり、代わりにミニカーを持つ手はどんどんと重くなっていきました・・・。
摩訶不思議也・・・!

馬鹿なたわごとはここまでにして、皆さんも購入と支出のバランスを考え、
無理のない計画を・・・。
(最後は消費者金融みたいになってしまいましたな・・・!)

ちょっとおぢサン風になってしまいましたが、
今日の本題へ参りましょう・・・。

月曜日から始めたカスタムカーショー前夜祭のディナーショー、
このネタで終焉となります。

コレクター同士の友情あり、また、戦いあり、様々な喜怒哀楽のドラマの中、
今回も楽しいひとときを過ごすことができました。

今回も最後は、携わった関係者達への表彰が行われ、
2008・春の狂宴は幕を閉じました・・・。

今度の狂宴は秋・・・、
ここに集った皆との再会を約束しつつ、三々五々、散っていきました・・・。

今日の2ネタ目は、前夜祭、あっと驚く番外編です。
ミニカー整理が手早く済めば、夕刻ぐらいに登場予定・・・、
そのときをお待ちください・・・!