ディナーショー番外編・早すぎる欲望!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は3ネタいこうと、頑張ったものの、
思いの他、買ってきたミニカーは重たく、整理途中でダウン!
結局、このネタで今日はお開きとさせてください・・・。

前ネタで、ディナーショーを終焉させたはずなんですが、
もう一本だけ、お届けしたいものが・・・!

それがこのブリバリ・・・!
(箱タイプはちょっと言い方が違うな・・・、箱バリかな・・・?)

ディナーショーに参加していた、皆が気になっていた事、
それはパネルバンの中身・・・!

中のバイクはどうなってんだ・・・?

誰もが躊躇する中、遂に決行者が・・・!
幸いにも彼は同県人、知己の人間であり、彼とは様々な闇取引がある関係で、
今回の撮影用に、私に貸し出してくれました・・・!

気になる中身は・・・?

しゆうさんのブログでも紹介済みですが、バイクがカバー付で登場!
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/shiyu0613/53633924.html

色は・・・? 色は・・・?

ボディーと同色に彩色されていることは分かったものの、
撮影許可はここまで・・・!
これ以上は、軍の最高機密に触れてしまうからと、ここまででの撮影しか出来ませんでした・・・。

私自身で箱バリして確認したいものの、剥く在庫が・・・!
と、ここで朗報!
ディナーショー終焉間際、参加者一人につき、各一台の追加購入が決定!
晴れて、箱バリ用を購入することが出来ました!

いつか、通常バージョンとあわせ、箱バリショーをお届けしたいと思います。
私のその勇気が熟すまで、お待ちくださいませ・・・。
(今回は、かなり時間を要しますんで・・・、当てにしないでね・・・!)

明日からはいよいよ本祭!
大阪カスタムカーショーです!

今年は何が飛び出すのか・・・?
明日からのレポートをお楽しみにー!