本祭スタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ディナーショーに関する記事は、昨日で完全終了!
本日より、いよいよ本祭(カスタムカーショー)へと皆様をいざなって行きたいと思います。

早いもので、本祭が終了してから、早一週間が経過しました。
同時期、遭遇されたブログ仲間の記事は一様に終了、若しくは佳境を迎えている中、
私は、ようやくスタート地点・・・、
ペースを上げていかねばね・・・!

今回の会場も例年通り、大阪南港ATCイベントホール(12階)にて開催されました。
午前11時開園なんですが、私は同好会のダウンヒルレースのコース設営の関係上、
10時には会場入りしておりました。

何度かレース会場を出入りしているうちに、ガレ山さんに遭遇、
6ヶ月ぶりの再会を喜びました。(チビ山君がね・・・!)

設営しているうちにあっという間に開園時間、
ここに2008・春の大阪の陣が幕を開けました・・・。

昨年までと違い、今年はすぐに限定セットを購入することが出来ず、
皆、フットワークの軽い状態で三々五々、お目当てのブースを目指して一直線!
熱き戦いのスタートです・・・!

私はといえば、今年はお目当てのリチャードの他に、本国セルラーが2人、
合計で3人の本国人セルラー・・・!
価格破壊が常套、やはり彼らのブースへ一直線でした!

ショップは勿論、オクですら買えることの無い価格帯に早くも興奮!
一気にヒートアップしていくのでした・・・。

今日はここまで・・・!
明日はそんな強敵たちの中、完全と立ち向かった人たちのブースを紹介・・・。
お楽しみにー!