クリス・ウォーカーへの挑戦状!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

メールをチェックするのも億劫・・・!
二日に一度くらいのペースになってきている、怠惰な私です・・・。

そんな怠惰な私が何とか続けているオタクなミニカーブログ、
アップアップになりつつありますが、本日もいってみましょう・・・。

昨日(2日)、本祭ネタに突入したわけなんですが、
今日は販売ブースに混じっていたある集団をピックアップしました!

ある集団・・・?

異様にドレスアップしたモデル達・・・、
そうです、カスタマー集団のブースです!

このカスタムカーショー、
当初は、カジーさんしかブースを出していなかったのですが、
そこへチョウジロウさんが加わり、今回は更に多数のカスタマーがブースを出しておりました。

今回、チョウジロウさんの作品群は載せておりませんが、
毎度おなじみのカジーさんに、HIさんのブログでの常連、ヘナさんのカスタムカー、
最後は昨秋のカスタムカーショーにおいて、ヤOト運輸もどきのハウラー等で、
一躍、カスタムの寵児となったホリヤンさん(今回のホリヤンさんは般若さんと共同作)の作品群を
掲載してみました・・・。

そのどれもが高いグレードで製作されており、全てが魅惑の輝きを放っていたのですが、
当然、価格にもその魅惑は上乗せされて販売されておりました。

各人一台は・・・! そう思ったものの、毎度の事ながら、本国ブースの魅力的な価格に敗北!
今回も手にすることなく、ショーを終えてしまいました・・・。

数百、数千の世界ではなく、ワンオブ!
一台限定モノに手を出せるよう、心も財力も真の大人にならなければ・・・!
そう回顧する、今回のカスタマーズブースでの出来事でした・・・。

明日はマテルに異変・・・?
ちょっとびっくりの記事を掲載します。
お楽しみにー!