クリアランス!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日なんで、通常のパターンからいけば、2ネタ敢行するのですが、
キンオク出品予定の撮影もあり、ちょっと時間的に無理・・・。

正規なネタとしては、このネタのみとなります。
ご容赦の程・・・。
(キンオクプレビューは敢行します。お待ちくださいませ・・・。)

その正規ネタですが、今月初旬(7日)にトイザにて入手した商品をお届けしましょう。
紹介する商品とは・・・、

ULTRA HOTS 2 ” '70 CHEVY CAMARO ” & ” 1967 MUSTANG ” & ” '67 CHEVY CAMARO ” ・・・、

実はこれらのモデル、全て入手済みなんですが、
ある魅力に負けて、購入するにいたりました・・・。
その魅力とは・・・?

@¥200.-・・・!

丁度その時、トイザでは半期に一度のクリアランスセールを開催、
このトイザの主達に白羽の矢が当たり、この価格で売られておりました・・・!

元々、モデルとしての出来も良く、しかもリアルライダーを履いているこのモデル、
このベーシックを下回る価格で売っているのであるならば、
買うっきゃ無い!

こうして、ブリバリするが為、このモデル達はキンマツ家にやってきました。
出来ることならば、他の車種も入手したかったのですが、
セールを先月末から敢行していたらしく、そこは目ざとい名古屋のコレクター、
この車種たちだけの遭遇にとどまりました・・・。
(こうなると、本当に足が早い! 皆、現金なものです・・・。)

今回、購入したのは、いつもの階段ダッシュのトイザではなく、
一番近隣にあるトイザだったのですが、この価格に味を占め、
階段ダッシュ店に向かったところ、そちらのトイザでもクリアランスを敢行していたものの、
何とそちらでは、@¥300.-・・・!

この価格差は何? 店長権限なのでしょうか・・・?
公平を期すためにも、国内全店、統一価格で売って欲しいものです・・・。
(たかが¥100.-ですが、とても損した気分になりますもんね!)

明日もトイザネタが続きます。
今度はクリアランスものではなく、正規購入品となります。
今暫く、トイザフェアーでお付き合いくださいませ・・・。