闇の出来事・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

気分が乗らない日というのは、何をやっても中途半端、
プレビューまでもっていく予定だったキンオクも、結局はピックアップのみで終わってしまいました。

完全に時期を外しましたが、先の大阪での限定品セットに、
現地で仕入れたモデルに、キンマツ家の残骸モデルを加えての出品予定・・・、
およそ三十点ほどになりましょうか・・・、
明日にはアップ、及び出品しますので、もう少々お待ちくださいませ・・・。

とにもかくも2ネタ目をアップする気運は高まりましたので、
予定通り、お送りしたいと思います。

先だっての大阪ショーの記事を掲載している最中に、
この事態は始まっていました・・・。
それは、ある商品を落札した際、ついでの一言に端を発しました。

私「赤線倶楽部の金バス、在庫あります?」
出「ありますよ・・・。」
私「落札物件のほかに三台ほど、欲しいのですが?」
出「在庫はあります、価格の方は?」
私「出来れば¥4000.-台で・・・!」
出「・・・。」
私「ダメでしょうか?」
出「うーん・・・、OKにしましょう!」

こんなやり取りがあり、この三台は我が家にやってきました。
価格帯的に、もっと欲しかったのですが、
大阪で出費を重ねてきたため、この台数が限界でした・・・。

バスの「うましか」設定数は十台!
先のショップ買いが三台、今回の闇取引での追加購入が三台、
とりあえず、合計で六台の金バスになりました!

残り四台・・・、
表舞台では、まだまだ高値の金バス・・・、
私の深い闇の中での暗躍捜索は、まだまだ続いていく模様・・・。

闇取引は限界があるので、出来れば表の世界で購入したい!
オクでIDを見かけた際は、後四台分だけで結構です、
そっと、そっとしておいてください・・・!

明日は気分一新! 表舞台での購入アイテムを紹介します。
表舞台といってもトイザらスですが、私にとって久しぶりのトイザネタになります。
どんなモデルが出てきますやら・・・、
乞うご期待を!