浮気のススメ・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に引き続き、トイザネタが続くのですが、
今日はミニカーはミニカーでも???

そうです! 見ての通りトミカです!
(おー! レアリティー!)

トミカリミテッド ” 光岡オロチ ” ・・・、

私がトミカを紹介するのは、昨年の10月以来のことで、
実に8ヶ月ぶりの事・・・、
それくらい、滅多に無いことなんです・・・!

このオロチ、ブログ仲間のH江さんの所で拝見した時から、
どうしても欲しくなり、その機会をうかがっておりました・・・。

そうだ! ホットウィールの発売日についでに買ってしまおう・・・!

そして当日、ホットウィール収集後、トミカコーナーへ行ったところ、
な、何とオロチだけが無い・・・!

居合わせたホットウィール常連のコレクターによると、
彼もこのオロチだけは欲しくて、先週の土曜日に行ったところ、
棚には、すでに三台しか残っておらず、辛うじて購入できたことを教えてくれました・・・。

正直言って、いつでも買えるだろうとトミカをナメておりました・・・。
しかし、現実は厳しかった・・・!!!

こうなってくると、余計に欲しくなるもの・・・!
どうしてもこのオロチを諦めきれず、ホットウィールのためではなく、
トミカの為にトイザはしご・・・!

階段ダッシュ店ではなく、自宅から一番近隣なトイザへ・・・、
ようやく、このオロチを収集することに成功しました・・・!
(そこではうなりを上げるほど、売れ残っておりました! 不思議な現象でした・・・!)

画像は一台だけしか写しておりませんが、
うなりを上げるほどの売れ残り状態、折角だから二台購入!
ヤレヤレの購入となりました・・・。

次回のトミカ購入予定は・・・?

当然、未定です! (笑)
何かしら、心を躍らせるモデルが出てきましたら、こうやって買うことになるとは思いますが、
はたしていつの事になるやら・・・?

私がトミカを購入すること自体、
完全にイレギュラーバージョンでありますから、
次回は、殆どあてにせずにお待ちくださいませ・・・。

明日は勿論、ホットウィールに戻ります!
(フッ・・・、浮気は一夜だけさ・・・!)

これもトイザネタなんですが、
とってもイレギュラーな発売日に敢行されたモデルを紹介します。
お楽しみにー!