メキシカンホットウィール!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

間もなく今月限定復活のキンオクが終了します。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

ご入札がまだお済でない方、また入札はしているものの、他に検討されている方、
今月のキンオクを逃すと、次回は12月ごろまで予定が御座いません・・・。

お早目のご入札、お待ち申しております・・・。

ちょっと宣伝から入らせてもらいましたが、
本日のブログ、2ネタ目にいきましょう・・・!

実は、その前にファンの皆様にお詫びしなければいけないことが御座います。
それは、リコメ&訪問がまったく済んでいないこと・・・!

最初のネタをアップした後、少々の休憩を挟んで、リコメを開始しようとしたのですが、
大きな障害にぶつかりました・・・!

そのことについては、おってこのブログにて紹介しますので、
詳細につきましては少々、お待ちください・・・。

言えることは、このブログ更新後、今回こそリコメ&訪問に入りますので、
私キンマツに、もう少々のお時間をくださいませ・・・!

選挙的なお願いになりましたが、これ以上やっててもキリが無いので、
今回の本題へと進んでいきましょう・・・。

今日の2ネタ目・・・、
当初はトラックモノをお届けしようとしていたのですが、
気がつけばすでに月末、月一企画の「kinトレ」をアップしておりませんでした。

先月は、大阪カスタムカーショーの記事の真っ只中に入ってしまったので、休載となったこの企画、
今月もスルーしてしまうと、二ヶ月連続ということになり、
怠惰な私の性格上、企画自体がボツになりかねません。

ということで、今回、予告無しに電撃に登場してもらいましょう。
今回、「kinトレ」として、紹介されるモデルとは・・・、

LIBERTY LIMITED ” HOT WHEELS MEXICO CLUB DAIRY DELIVERY ” ・・・、

2007年、メキシコのホットウィール倶楽部がリバティーを通じ、マテルに発注、
リリースされたモデルになります。

メキシコの国旗をモチーフにしたため、両サイドのペイントが異なるという、
面白い趣向でリリースされました。

デリバリー人気が沸騰している昨今、このメキシカンデリも例外ではなく高値で推移、
正直言って、落とせるかなとは思っていたのですが、
オク七連敗の後、僅かなビッダーたちの疲れをついて、
思いの他、安価決着で我が家になってきました・・・。

落として我が家にやってきたのは、実は、まだまだ厳寒の二月の事でして、
それから早四ヶ月、危うくボツネタになるところでしたが、
梅雨真っ盛りのこの時期に、こうして紹介することが出来ました・・・。

毎回、思うことなんですが、パソコンの中には紹介しきれないモデル達がひしめき合っており、
少々、かわいそうになってきてしまいます・・・。

これは自身の問題でして、紹介するペースよりも買うペースが凌いでいるから、
こうした自体になってしまうんでありまして、
自戒を重ねてはいるものの、オクを覘くとついついと入札を重ね、
ショップのホームページからも発注をかけ、進歩の無い日々を送っております・・・。

これでも一時に比べますと、半分ぐらいのペースに落ちてきているんですが、
このようなボツネタ寸前のモデル達がいる現状、まだまだ買い控えが足りないのかもしれません。

来月こそは! いつもそう思いながら、月末を向かえ感じる愚かな私・・・、
多分、来月末も同じことを考えているんだろうなあ・・・。
進歩の無い自分に何故か乾杯! (笑)

大きく横道にそれましたが、再び本題・・・、
いつもなら画像は三枚までと決めているのですが、
このデリバリーだけは、それだけでは魅力が紹介しきれない! ってことで、
キンログ史上、初の六枚載せでお届けします。
(画像が多すぎるって言わないでね!)

ディスプレー用にもう一台、狙っているのですが、毎回が高値決着!
今年中を目処に、長いスタンスで入手したいと思っております・・・。
(いつものお願い・・・、オクで見かけたらそっとしておいてね・・・!)

明日は、再びトラック特集!
「うましか」コンプリモデルをお届けします。
お楽しみにー!