コンプリート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、私のブログの構成上、どうしてもスルー出来ない企画モノがありましたので、
そちらを優先させてもらいました。

本日のブログは、昨日の夜半に登場する予定だったものの紹介となります。
半日遅れで登場するモデルとは・・・、

KAR KEEPER ” '50s CHEVY TRUCK BLACK COLOR ” WITH 10 PROTECT PACK・・・、

「うましか」設定数に到達していなかったモデルを下北沢より入手!
ここのフルカラー(二色)のコンプリを達成しました・・・!

先述のように、このようなラージサイズの場合、
私の「うましか」数は下記のようになります。

コレクション用 = 一台
ブリバリ用   = 一台
うましか用   = 四台

うましか用の四台というのは、うましか専用収納ケースに収める場合、
一番収納しやすい数ということで、この数に設定しております。
(詳細はこちらへ、http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/14539049.html

ウルトラホッツと同様のパッケージを採用しておりますが、
立派なリミテッドものになりますので、
トイザでぶら下がっているわけでなく、全てがショップでのプレ値購入となりました。

私はプロテクトパックを使用しない派ですので、
正直言って邪魔なんですが、下北沢では、本体以外のプロテクトを割愛して売っていましたので、
私的には大変助かった方法でした・・・。
(因みに吉祥寺では、パックのセットごと売っております・・・。)

とにもかくも、「うましか」コンプリート達成しました!
明日は、コンプリート達成記念に、このトラックを使って遊んでみましょう!

どうのような遊びになるのか・・・?
賢明な皆さんは、もうお分かりでしょうけど、
今は内緒のまま、明日をお待ちくださいませ・・・!