脱出!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(30日)は、締め日のため、帰宅したのは22時前・・・、
その後、リコメに訪問、そしてキンオク連絡・・・、
終わったのが本日の午前2時でした・・・。

コレは無理だな・・・。

思ったとおり陥落・・・!
簡易更新すら出来ない時間での起床でした・・・。

今日はこの本更新後、再び先述の行為が繰り返されます・・・。
明日の朝も・・・、さっさと前に進むことにしましょう・・・。

本日のブログですが、昨日の予告通り、「うましか」コンプリしたトッラクたちで遊んでみました。
分かりきったことでしょうけど、そのトラックたちとは・・・、

KAR KEEPER ” '50s CHEVY TRUCK BLACK COLOR ” WITH 10 PROTECT PACK・・・、

トラックは大好物!
コンプリ達成を記念し、さっさと剥いてみました・・・!

このカードサイズで七種類、レギュラーサイズで三種類、合計で十種のリリース、
デビューが2006年ですから、僅か二年ちょっとでこのリリース数、
このモデルがいかに人気があるかを語っている数字でもあります・・・。

自身としては、レギュラーサイズでのリリースを望んでいるものの、
このカードサイズでのリリースも全然OK!

今後も、堅調なリリースが予想されるこのモデル、
これからも、どんどん剥いていきまっせー!

明日も、もうちょっとこのモデル達で遊んでみましょう!
ちょっとしたゲスト出演もありますよ!
お楽しみにー!
(朝、起きれますように・・・!)