二強対決!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一ヶ月の限定で復活したキンオク、今回は一週間のみの出品ということもあり、
後処理も、かなり進んでまいりました・・・。

多い時で三週間、延べ出品台数が150を越えていたのですから、
その1/3の数字というものは、その巨大な数字に比べれば、はるかに楽・・・。

次回登場は、秋のカスタムカーショー後ということで、
半年後を考えていたのですが、今回ぐらいの数字で電撃出品するかも・・・!
期待せずにお待ちください・・・。

今日のブログですが、昨日のトラックに再登場、
ここにゲスト出演のトラックも交え、トラックのディスプレーを楽しんでいきましょう!
登場していただくトラックたちは・・・、

ULTRA HOTS 2 ” CUSTOM '56 FORD F-100 ” SILVER & ORANGE COLOR
            & KAR KEEPER ” '50s CHEVY TRUCK BLACK & BLUE ・・・、

アメリカ大手、三大メーカのうち、
フォードとGMの共演という趣向をご用意してみました・・・。
クライスラーの最近のトラック事情は厳しいです・・・、頑張れダッジ!)

単体でも分かっていたものなんですが、
こうして比べてみますと、会社の個性が如実に現れています。

フォードのあのフロントマスク、
GMのフロントグリル等々、とても個性豊かにリリースされています。

日本では・・・、

私は職務上、様々なトラックを見ておりますが、
それぞれに個性はあるものの、ここまで際立った個性を見出すことが出来ません・・・。

元々、画一性の傾向がある日本の産業・・・、
もうちょっと、個性を前面に出してきてもいいのでは・・・?

日本のメーカーで、頑張っているのは光岡ぐらいかな・・・、
トラックではありませんが、オロチなんていうのは、最高の個性モデルだと思います。

そんな光岡でトラック生産したら、どんなトラックが・・・?
恐らく絶対にありえないことでしょうけど、皆さんも妄想して見てください・・・。
相当に奇想天外なモデルが出てきそう・・・、出して欲しいなあー・・・!

明日のブログは頂き物を紹介します。
いただいてから、かなり経っており、今頃の紹介は申し訳ない気持ちで一杯です・・・。

でも、旬を外すということが私の個性!
自分勝手な論理ですが、そういうことでお許しくださいませ・・・。 (笑)