垂涎の青!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜日の夜以降、オクの事後処理に追われ、ろくに寝ておりませんでした。
昨日(2日)は、その疲れが出たのでしょう、21時半までが限界でした・・・。

全体的な訪問が遅れております・・・。
申し訳ありませんが、もう少々、お待ちください・・・。

今日のブログですが、再び予告に反します。
頂き物を掲載する予定でしたが、カメラに収めたまま、パソコンに落としておりませんでした。

昨日、やるはずだったのですが、先述のように撃沈・・・!
本日には行いたいと思いますので、もう一日だけ猶予をくださいませ・・・。

と、いうことで、本日のブログは予定変更、
少し前になりますが、東京の元ショッパーさんから購入した新着品を紹介します。
入手したモデルとは・・・、

2006 OSAKA CUSTOM CAR SHOW LIMITED ” PURPLE PASSION ” BLUE COLOR LUCKY SUPINNNER ・・・、

2006年の秋の回転クジの景品モデルを、
約二年越しに購入することが出来ました!

今回のモデル、2006年の秋に催されていたときの回転クジモデルなんですが、
このときのルールは今と違ってチャンスは三回、
一等はバス! 二等が二回当たった場合のみ、この青がもらえるという、
非常に難しい条件でのルールでした。

この時の私は、最初のチャレンジで、バスと赤パッション(二等一回目)をゲット!
クジを終えておりました・・・。

しかし、こうなるとコンプリ魂メラメラ・・・!
青のパッションがどうしても欲しい!

この思いの前に我慢は無力、早々に二度目のチャレンジに臨みました!
結果は・・・?

な、何と、最初のトライとまったく同じ結果!
青のパッションを取り逃がしてしまいました・・・!
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/43929486.html

クジはすでにソールドアウト、
こうなってくると、オク頼みなんですが、オクでは私同様に取り逃がした輩が、
数少ないアイテムに群がり、全てがとてつもなく高値で決着(当然、くじ代より高い)!
オクでも買い逃してしまいました・・・。

アレから二年、完全に諦めていたのですが、
この元ショッパーさんからのオクの出品を発見!

当時、群がってきた輩達は、もうその気が無いのか、誰も競り合いに参加せず、
くじ代よりも安く購入することに成功!
こうして二年越しでキンマツ家にやってきました・・・。
(折角だから、四色揃っての記念撮影をしました・・・。)

完全に諦めていただけに、嬉しい入手となったのですが、
紹介画像にも在りますように、他の三種(桃と橙と赤)は、ブリバリ用に二台ずつ持っており、
この青も! といきたいところ・・・。

相当、難しいんでしょうけど、いつかは達成したいものです・・・。
(コレクターの願望に終わりは無いって事ですね・・・!)

明日のブログは、今度こその頂き物特集です!
お楽しみにー!