ドラッグの王道!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日ですので、2ネタいきたいところなんですが、
暑い・・・!

名古屋は、とにかく暑く、しかも蒸し暑い!
気温は確かに上がるのですが、この蒸しが曲者で、体感温度はそれ以上・・・、
届いているミニカー整理の事もあるし、気分が乗らなかった場合、
このまま終了ということで、了解ください・・・。
(本当に何もしたくない!)

ブログは、今日も新着ルースモデルが続きます。
今回の紹介モデルは・・・、

35TH ANNIVERSARY ” SNAKE & MONGOOSE ” 2CAR SET ・・・、

私がブログを始めるちょっと前、2005年のリリースモデルになります。
2CAR SET と紹介しておりますが、実はこの年、半円筒形のセットモノのほかに、
ショウケースのように、円筒形の外箱で各一台ずつの形でもリリースされており、
微妙な差があったのですが、覚えておりません・・・。

したがって、このルースモデルが、そのどちらの形態か分かっていなくて、
適当に書いてしまいました・・・。

気候が穏やかになったら、自身の完品在庫を探し出して比較してみますので、
それまではスイマセンが、このまま中途半端に謎のままで置いておいてください・・・。
今の気温が26度・・・、暑くて探す気が起きず、本当にスイマセン・・・。

私の怠惰な性格は置いておきまして、このスネマンといえばドラッグレース
たみまるさんが泣いて喜ぶジャンルなんですが、かくいう私も嫌いなジャンルではなく、
様々なドラッグマシーンを所有しています。

そんな中でも、やはりスネマンは別格な存在でして、
たくさんのバリエが出ており、そのどれもが素晴らしい出来でリリースされております。

機会があれば、持っているバリエを紹介していきたいと思いますので、
この怠惰な性格が直ることを願いつつ、お待ちください・・・。

次ネタもルースが続きます。
ルースなトレジャーが登場します。
お楽しみにー!