一卵性双生児・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(17日)、今の勤務場所である通常の時間帯(20時)に帰宅、
リコメと少々の訪問を済ませたのが23時半ごろ・・・、
そこから記憶がありません!

やはり年なのでしょう・・・。
今週の初めの午前様の影響が肉体を蝕み、いつの間にか寝ておりました・・・。

一部ファンの方の訪問が済んでおりません。
もう少々、お時間をください・・・。

さて、本日のブログですが、昨日のブリバリしたパッション二種を比較、
検証をしていきたいと思います。

前回のパッションの時は、あっと驚く違いを発見!
自身の注意力のなさを露呈しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/52930432.html

さあ、今回は・・・?

必死に見比べた結果、やはり色彩以外、違うところが無いということが判明!
単なるカラバリモデルでした・・・。

この二色、皆さんはどちらのほうが好きですか・・・?

私は最初は紫! と、思ったのですが、
紫は、このモデルの名前のごとく、頻繁に採用されている色ですので、
ここは、この車にしては珍しい黒に、軍配を上げることにしました。

でも、どこまでいっても嗜好の問題・・・、好き嫌いがあって当然の世界!
もし宜しければ今回の二色の中から、皆さんのお好きな色をお教えくださいませ・・・。

明日から中断していた新着ルースをお届けします。
再開はトレジャールースから・・・、
お楽しみにー!