気高きルース!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は、月一企画等の予定を催行しましたので、
ルース新着モデルをお休みしておりました。

本日より再開!
はりきって月末まで紹介していきたいと思います。
最初に登場するモデルは・・・、

2001 TREASURE HUNT ” RODGER DODGER ” & 2006 TREASURE HUNT ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

ホットウィールバブル真っ最中にリリースされたロジャーダッジャーは、フレアーで装飾!
ホットウィールそのものが全体的に下落傾向の中、
一種気を吐くデリバリーが、トライバルチックなピンストライプを纏い、リリースされてきました。

それでは、個々のモデルの簡単な紹介にいきましょう・・・。

まずは燃え盛るフレアーが象徴的、ロジャーからいってみましょう・・・、
トレジャーリリースされた当時のロジャーは、それはもう凄い人気でして、
ホットウィールバブルも手伝い、ドラバス並みの価格で購入した記憶が残っております。

その功績があったから、2005年のリワードトレジャーに選ばれたのですが、
そんな過大なブームも完全に沈静化、今では¥2000.-以下で買える価格帯にまで下がってきました。

この画像を見て欲しいと思った方々・・・、底値の今がチャンス!
狙ってみてはいかかでしょうか・・・!

次は、衰えることの無い人気を維持しているデリバリー・・・、
バブルがはじけ、全体的にホットウィールの人気が沈下していく中、ただ一種、奮闘!
高値を維持しております・・・。

2002年末ぐらいからバブルがはじけ、2005年ぐらいまでは、
このデリバリーも低調な時期があったのですが、ここへきて上昇の一途!
モデルによっては、リリース当時よりも高い価格帯で推移しているモデルもあるほどの
人気モデルになっております・・・。

そんな人気絶頂の中でリリースされたトレジャーモデル、
当然、安値で決着するわけが無く、そこそこの価格まで上昇しましたが、
何とか落札、無事に我が家にやってきました・・・。

車種も、その装飾も全然違う二種のモデルですが、
私にとってはともに「うましか」モデル・・・、
在庫をブリバリすることなく、ルースを手に入れたことを感謝・・・!
大切にしていきたいと思います・・・。
*因みに、決してよそへ旅はさせません! 悪しからず・・・! (笑)

今日は休日でして、
この後は、ミニカー整理もせずにダラダラと過ごす予定・・・、
午後に2ネタ目を敢行します!

2ネタ目は、これもクールなモデル達が登場します。
お楽しみにー!