聖なるエリアへの突入・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミニカーファンの皆様方!

大変、お待たせしました!
月曜日よりお届けしている「KYOSHOフェアー」・・・、
遂に本日より、ミニカー編に突入します!

とはいっても、本日はミニカーは登場しません。
ほんの触りだけでの登場です。ご了承ください・・・。

今回も本会場内は、最初がラジコンブース、
奥へ進んでいくとミニカーブースと、例年の並びで設営されておりました。
(何故、ミニカーが奥・・・? 今もって謎のままです・・・。)

三年連続の入場で思うことが一つ・・・、
それはこのブース、初年度が一番大きかったと思います。

二年目以降、その規模を大幅に減らされ、
今年も規模の回復もなく、展示されておりました・・・。

昨年、姿を消していたオートアートは、今年も撤退したまま・・・、
初年度の活気が無いままに、ブースは突き進んでいきます・・・。

その雰囲気、状態は、明日のブログで明快に晒されます・・・。
ミニカーの現状は・・・? そして、その未来は・・・?

明日をお見逃しなく・・・!