寂しい週末・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(1日)は、一部荷主の関係で、棚卸しがあった為、
日付変更線付近まで働きました・・・。

今週は特に帰宅時間の乱高下が激しかったこともあり、
再び、パソコンをつけることなくダウン・・・。

本日は出勤日なんですが、夕刻までには帰れるはず、
リコメ、訪問は帰宅後に進めていきますので、
今しばらくのご猶予をお願いします。

また、本日はそういった理由ですので、
今回提供するネタのみとなること、ご了承ください・・・。

その本日唯一のネタですが、引き続き「KYOSHOフェアー」のレポートとなります。
昨日から突入したミニカー編、それはある異変に気付いたことから始まりました・・・。

閑散・・・!

週末です・・・。
昨年は、ブースによっては人だかりが出来ておりました・・・。
もう一つ付け加えるなら、一昨年(開催初年度)は、写真撮影もままならないほどの人出でした・・・。
(因みに最初の画像はラジコンエリアです。共に寂しい人出です・・・。)

この落ち込み方の原因は・・・?

名古屋人特有の飽きの速さが原因なのか・・・?
丸栄京商、共にPR不足なのか・・・?
初日に人気モデルが売れてしまい、魅力が半減したからか・・・?

様々な要因が考えられると思いますが、
今回の結果を真摯に受け止め、来年につなげていかないと、
イベントそのものが消滅してしまうかも・・・!

考えさせられてしまった今回のフェアーでした・・・。
(来年に繋がらないかも・・・、それくらい閑散としていましたから・・・!)

そんな落ち込みの中、
それでもこのフェアーに尽力を注いでいるメーカーは存在します。
明日は、そんなメーカーの中から私的に選りすぐったモデルが登場します。

午前が外車、午後からは国産車に分けてお送りします。
メーカーの意地と総力が生んだ至極の一品・・・!
お楽しみにー!