熱輪車激闘!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

盆前の最後の追い込みで、過分な仕事量となり、
昨晩というよりは今朝未明(1時半過ぎ)に帰宅・・・、
パソコンの電源を入れたものの、そのまま就寝してしまいました・・・。

訪問はおろか、リコメもまったく済んでおりません。
本日も同レベルでの帰宅予想・・・、
帰宅次第、順次リコメを開始、後に訪問していきますので、
もう少々、お待ちください・・・。

本題へ行きましょう!

昨日、ようやく登場したホットウィール
今日は、そんなホットウィールブースでの限定イベントをレポートしたいと思います。

基本的に各ブース、単にミニカーを売るだけなんですが、
ホットウィールブースだけは、今年も熱く参加しておりました!

まずはベーシックの詰め放題企画・・・!

小さいビニール袋に、詰めるだけ詰めて価格は¥1050.-!
正規な価格から言ってしまえば、単価が¥315.-ですから、
4台詰めれば元を引くということ・・・!

こういった詰め放題と言う文言に、主婦は弱いのか、
おば様方の参加が非常に目立っておりました・・・! (笑)

提供されていたベーシックは、よくも探したものだという2004年物が中心、
勿論、トレジャーは無し!

ちょっと引いてしまったのですが、企画としては面白さを感じましたので、
急遽、私も参戦!
今回、詰め放題にしたものを、あまり大したものは御座いませんが、プレゼント企画にします。

この「KYOSHOフェアー」レポートの最後の最後に、
応募方法を掲載します。
もうちょとだけ、お待ちくださいませ・・・。

次は、今年もやっていましたダウンヒルレース!

この企画だけは、開催初年度から行っており、
今年もちびっ子限定で開催されておりました!

やはり、ホットウィールの本懐は遊ぶこと!
今年もこのイベントは、ちびっ子達に盛況の中、熱く開催されておりました!

最後の画像は、そのダウンヒルに使われていたモデル達の中から、お気に入りを勝手に並べて激写!
係りのお姉さんと、ちびっ子達にヒンシュクを買った画像となります・・・。

お姉さま&ちびっ子達・・・、
来年はこんなこと(激写)は、しないように努めますので、ご容赦の程・・・。
(よい子は決して真似するなよ・・・!)

明日は、今回の限定車両と周辺企画に迫ってみます。
もうちょっと続く「KYOSHOフェアー」・・・、
飽きたと言わず、もうちょっとだけお付き合いの程、よろしくお願いします。