デリシャスな終焉・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は最初の更新後、少々の休憩(就寝)タイムへ・・・、
起きてからリコメ等、開始しようと思ってのんびりと寝付いたら、起きてみてビックリ!
何と14時過ぎでした・・・!

ここ二週間あまり、変則的な勤務状況だったこともあるだろうし、
盆供養で親戚筋たちが集ってきて、意外に気を使っていたこともあったでしょう、
芯から疲れていたようです・・・。

今は、寝すぎたせいもあって、ランランとしております・・・。 (笑)
明日は久しぶりの新着ミニカー整理・・・!
寝付けないかも知れないけど、明日に備え、早々に就寝したいと思います・・・。

あっ、寝付けないのは、ミニカー整理にワクワクして寝付けないのではなく、寝すぎたせいだからね!
お間違いの無いよう・・・! (笑)

今日の2ネタ目にいきましょう・・・、

長々、そしてだらだらと「KYOSHOフェアー」・・・、
今回のネタで完全に終焉となります。
最後は、このモデルの新着で飾ってもらいましょう・・・!

SINCE '68 ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

最初のネタ同様、今月初旬にトイザに出没していたデリバリーを、
先月末、すでに「うましか」購入してあったのでした・・・。

実は私、今回のシンスは事前にアソート購入しておりまして、
このデリやテイル、スコーチンの存在は知っておりました。

そして、上記以外にドラトラがあったことも知っていたのですが、
今回のフェアーで、そのドラトラを見つけることは出来ませんでした・・・。

今回のアソートは二種類あり、ドラトラが入っているものと入って無いものが存在し、
トイザでは各1アソートずつの入荷だったと思います。
(デリは各アソートに混入、ですから二台あったのです・・・。)

では今回のフェアーのアソートはどっち・・・?

残念ながら、スタッフに聞いておりません。
ひょっとしたら、売っていた(早々に完売)かもしれませんし、
売らなかったかもしれないし・・・。

スタッフに聞きそびれ、関東圏に立ち去った今、真相は闇の中・・・、
ちょっと気になりだした今、聞いておけば良かったです・・・。
(聞いても、「それ、何ですか?」って言われそうですがね、あの連中では・・・。)

ドラトラ捕獲は出来なかったものの、デリを三台捕獲したのは上々・・・!
最後の最後は、良しとしましょう!

明日からは一般ネタに戻りますが、内容は未定・・・、
新着品は、まったく画像に収めていませんから、恐らくボツネタを提供する予定です・・・。

どんなボツネタが登場するのか・・・?

私の怠惰ブリをご堪能ください・・・。 (笑)