プレ企画、結果発表~!

今日は日中、溜まりに溜まっていた新着ミニカーを開封
取り敢えず、種別ごとの仕分け作業を行いました・・・。

暑さが和らいできたというものの、それでも名古屋地方は35度超・・・!
ここに、この地方特有のまとわりつく湿度も加わり、
まるで甲子園球児のごとく、汗を流しながらの作業でありました・・・。

そのせいもあるのでしょう、ぐったりと夜半を過ごし、
ようやくパソコン前に座る意思が起きました。
遅まきながら、日付変更線でのプレ企画の結果を報告したいと思います。

HIT数、125282


さすがにここまで細かい数字は、ピッタリと一致させる方はおりませんでした。
よって、一番近かった方と二番目に近かった方が当選とさせていただきます。

結果!

mr23さん、125300・・・!
その差18・・・! 文句なしの一等賞です!
おめでとう御座います・・・!

mr23さんのゲスブに後で訪問しますので、
ベーシックセットかプレファード等セットのどちらかを選択、
定形外郵便ならば、当方負担で発送しますが、
ご近所らしいので、手渡しも受け付けますので、
ゲスブに書き込んだ私のメルアドにその旨、ご報告ください・・・。

尚、手渡しの場合、仕事の都合上、24日になってしまうことをご了承ください・・・。

そして二等賞を勝ち得たのが、チンピラジョーさん・・・!
予想数値が125258・・・、
その差が24・・・! 僅差での二着でした・・・!

ルール説明にありますように、ジョーさんに選択権は御座いません!
mr23さんが選択後、ジョーさんのメルアドに確定した懸賞品をお知らせしますので、
mr23さん同様、希望する受け渡し方法を明記の上、ご返信くださいませ・・・。

今回のプレ企画、ベーシック主体のモデルの中、
たくさんのご応募頂き、感謝しております。

奇しくも、比較的近所の方たちがゲットして終わった今回のプレ企画・・・、
ちょっと面白い趣向で、比較的近い時期に次も企画しておりますので、
次回告知の際も、ご参戦していただければ幸いに思います・・・。

今回は本当に有難う御座いました・・・。