豪快! 「うましか道」・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

体調がいいことに調子づき、夜更かしをしてリコメと訪問をした一昨日のツケは、
昨日の朝、早々に寝坊という形で現れました・・・。

そしてその日、つまり昨日は寝坊した為に朝更新が出来ず、
帰宅後の更新を目指したものの、ぐったりと疲れ果て、
パソコンを点けることなく就寝・・・、告知なしの休載日となりました・・・。

10月の第三土曜日以外は、ブログ営業日と決めていた私にとって、
予定外の休日になってしまったわけですが、
年齢からくる衰えを考慮すると、こういう日もありかな? と、
都合よく考えることにしました。

出来る限りの更新を目指しますが、告知なしの休載も今後はあり得るという事で、
留め置いてください・・・。

二日ぶりの本題へ行きましょう・・・、
下北沢からの新着紹介が今日も続きます。
ミーハーなモデルに続いて紹介されるモデルとは・・・、

2008 ALL STARS ” PLYMOUTH GTX ” ・・・、

静かなスタートを切ったと思わせつつ、一気の「うかしか」買い・・・!
私の本領を発揮させました!

デビューは2001年、
わりと新しいモデルに分類されるのですが、精緻なディティールが受け、
人気モデルとして現在に至っております。

翌年にはトレジャーデビューも果たし、
最近ではクラ一期生としてもデビュー、コンスタントなリリースを重ねてきております。

そんな人気モデルであっても、ベーシックでのリリースは、間が開いておりまして、
ちょっと久しぶりの感があるのですが、今までになかったメタグリーンを纏い、
今回も外れの無いリリースになっております・・・。

詳細はすでにhwz1999さんのブログでも紹介されておりますので、
そちらを参考にしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/56274202.html

このモデルは、リリース直後からの「うましか」設定種でありまして、
出てくるモデル全てを、このように買い漁り捲くってきております・・・。

このタイプの場合、設定数到達は10台・・・!

不足数4台は、すでに本国より調達が決定しておりますので、
年末ぐらいまでには、揃うことに・・・。
まずはヤレヤレといったところでしょうか・・・。
(本国相手だと、取り置き期間が長い為、実際は入手時期が確定しておりません・・・。)

明日も「うましか道」に突き進んでいるモデルが登場します。
普通に朝が起床できたということを前提に、お待ちくださいませ・・・。 (笑)