ミーハースタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、リコメが遅れがちになっています・・・。
(まるで一言メッセージ・・・。)

訪問の方は、何とかこなしているのですが、
リコメが一日以上のタイムラグ発生中・・・!

眠気との戦いの中、もうちょっとペースを上げていきますので、
季節同様、温かい目で見守ってやってください・・・。
(勝手な御託を述べ、本当にスイマセン・・・。)

本題です・・・。

今日より約一週間、下北沢便をお届けします。
「KYOSHOフェアー」掲載中に到着したのは二便ありました・・・。
中には、これぞ「うましか道」! と自負するものが御座いますので、
日々見ていただきながら、私の「うましか」ぶりをご堪能ください・・・。

また、途中で突然のプレ企画も発表します。
日々、お見逃しなく、ご拝読くださいませ・・・!

報告最初となる今日、
トップを飾るモデル達は・・・、

2008 NEW MODELS ” ACURA NSX ” YELLOW COLOR etc ・・・、

まずは今年のニューモデル(FEで無いところがちょっと寂しい!)の中で人気の四種を、
ミーハーにゲット! トップモデルとして紹介していきたいと思います。

紹介といっても、このモデル達は、全てが今年の売れ筋路線、
他の方のブログにてあまたに紹介されておりますので、
詳細は得意の割愛ということで行きたいと思います・・・。

この四種のモデル達は全てがカラバリでありまして、
その全てが三色目という凄いペースでのバリエモデルになります・・・。

数年前までは、カラバリなんて年が変わるか変わらないかの時期にしか出ず、
年明けにリリースされた場合、カード自体もリペモデルということの本質に変わっておりまして、
立派なセカンドモデルということでリリースされておりました・・・。

この数年の、このカラバリリリースラッシュのペースの速さには、
驚きと共にちょっとヘキヘキとしたものを感じつつあり、
この後、このホットウィールというものが、どういった方向に進んでいくのか、
分かりかねております・・・。

古きよき時代なんて言葉を使うと、「年だ!」と、思われてしまうかもしれませんが、
出来が良かったモデルほど、次作が気になり、早く年が変わらないかと思う、
期待を込めた待望感がありました・・・。

しかし最近は、そんな感傷に浸る暇もなく、矢継ぎ早にリリース!
ちょっと味気なくなってきております・・・。

リリースされることは嬉しいことだけれども、
正直、もうちょっとペースを落として欲しい・・・、
あくまでも私見となりますが、一コレクターとしての偽りざる心境です・・・、
もうちょっと考えてくれても良いと思うんだけど、皆さんは、どうお考えでしょうか・・・?
(せめて前後期一台づつの二色にしてくれよ!)

明日も下北沢便が続きます。
感傷に浸っている間もなく、「うましか道」に突入します。
お楽しみにー!