プレ企画の行方は・・・?

夜半にお伝えする予定だった、プレ企画の当選者でしたが、
帰宅したのが午前二時過ぎ・・・。

前日の寝不足からの疲れも重なり、
さすがにパソコンをつける気力も起こらず、そのまま就寝しました・・・。

予定よりも遅くなってしまいましたが、結果発表・・・!

今回の出題は、四日間にわたってクリアランス価格で買ったトレジャーハントを紹介、
その購入数を当てるもので、各日付ごとの購入数は以下の通り・・・、

初 日:7台
二日目:3台
三日目:4台
最終日:4台

ということは、正解数は18台!
そしてズバリの正解者が・・・!

カバネさん


見事に的中しました!
今回、アップしたモデルの中から複数購入したモデルのどれでもいいから一台をお選びください!

ここのコメ欄、若しくはゲスブで結構です。
欲しい車種を申し出てください・・・!
住所は存じておりますので、車種決定次第、お送りします!

尚、第二位は、mr23さんでした。

mr23さんには、私が適当に選んだベーシックを強制的に送りつけますので、
拒否することなく、お受けください・・・! (笑)

小規模とはいえ、比較的近い日程で二度の開催を行いましたので、
暫くの間、プレ企画はお休みします。

次回の企画提供がありましたら、宜しければ再びのご参戦、お待ちしております・・・!
今回のご参戦、有難う御座いました・・・!

*今日の本ネタですが、昼からアップします。
下北沢便の最終回となります。
最後まで貫いた「うましか道」・・・、お楽しみください・・・!