クリアランスな結末・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(28日)、仕事を終えたのが23時半の事でした。
そこから自宅までは30分強の道のり、つまり日付変更線を越えていきます。

前の現場では、頻度が結構あったことだし、今の現場でもたまに遭遇すること、
慌てることなく、また落胆することもなく、達観した気持ちで帰路に着きました・・・。

途中までは大きな幹線道路を使って帰るのですが、
その幹線道路を外れた瞬間、達観していた気持ちをぶっ飛ばす事件に遭遇しました・・・!

洪水・・・!

道路が川と化し、車の往来のたびに激しい波となり、
反対側の車線へ流れていっておりました・・・。

およその水位が20CM弱・・・!

帰宅していく道中、水没して動かなくなったセダンを、何台も目にしました。
私の乗用車はエスティマでして、車高が高いゆえ辛うじて走行を続行!
何とか帰宅したのですが、帰宅時間が午前0時半・・・、
普段の倍の時間をかけての帰宅となりました・・・。

精神的な疲れが相当なものだったのですが、
それよりも神経が異常に昂ぶり、とても寝付けるような状態ではありませんでした。

少し休憩した後、一念発起の深夜のリコメ便を開始!
これ以上やると朝が辛いということで、キリのいいところで20のリコメで終了、
そのまま強引に就寝し、今朝を奇跡的に迎えました・・・。

そこまで頑張ったものの、まだリコメを終えていませんし、
訪問もままならなかった昨日でしたが、今週末には両方きれいさっぱりとしたいもの、
リコメ、及び訪問、共にもう少々、お待ちくださいませ・・・。

ようやく本題へ参りましょう・・・。

下北沢から買い付けたクリアランストレジャー、本日が最終日での紹介となります。
最後の最後に登場するモデルとは・・・、

2008 TREASURE HUNT ” '64 BUICK RIVIERA ” ・・・、

ピンクが基調、サイドに幾何学なストライプが入り、
ルーフを除く、ボンネットとリヤにも同様の模様を描いてのリリースとなりました。

私は、テイルのようなグラマラスなボディーも大好物なのですが、
インパラに代表されるような、こういったべたべた系も大好物でして、
このリビエラに関しては、「うましか」モデルに認定するほどのお気に入りで御座います。

しかし、そんなお気に入りモデルのトレジャーも何故か縁がなく、
ここまで数回、下北沢に発注をかけたものの、空振りに近い日々を送っておりました・・・。

ところがクリアランスセールの今回、ようやく捕獲に成功!
しかも「うましか」買いが出来るほどの成果を得まして、
これまでのモヤモヤ感を吹き飛ばしてくれるほどの数量を入手できました・・・!

ショップ定価で買いそびれていたモデルを、クリアランスな時に大量に購入できるなんて、
私の運もまだまだ燃え尽きていなかったって事ですかね・・・。 (笑)

とにもかくも今回のモデル紹介で、クリアランスなトレジャーは終了となります。
明日は下北沢便の最終回、クリアランスではなかったモデルで、
今年の「うましか」な夏を締めくくりたいと思います。

明日も「うましか」な私にご期待ください・・・。

尚、今日のモデルアップで、今回のプレ企画は終了となります・・・。
「kinトレ」を挟んで紹介し続けたこの四日間の合計のトレジャーの数は・・・?

夜半(日付が変わるかも知れません)に結果発表・・・!
分かっているかも知れませんが、皆さん、見てやってくださいね・・・! (笑)