クリアランスなバイパー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は21時半に帰宅しました・・・。

その後、猛然と訪問とコメを連発、何とか遅れを取り戻し、
朝以来のリコメを再開、一気果敢にいったものの、23時を回る頃に猛烈な睡魔・・・!

結局、この自然界からやってきた悪魔に勝つことは出来ずに、
その時間帯でリコメ終了・・・!

一言メッセージではありませんが、遅れているリコメ・・・、
必ず返して行っておりますので、返しきれていない方々、
もう少々、お時間をくださいませ・・・。

本題へと参りましょう・・・、
今日から下北沢便を再開、クリアランスなトレジャー紹介を続けます。
本日の紹介モデルは・・・、

2008 TREASURE HUNT ” DODGE VIPER ” ・・・、

見事・・・!
まさに見事の一言・・・!

前日のキャディーよりも更に地味になりながらも、
お宝モデルとして、リリースされてきました・・・。

オレンジに近い感じの赤が基調、
サイドには何も彩られておらず、着飾ったルーフも、何とも中途半端なストライプが入り、
まさに??? な感じでのリリースとなりました・・・。
(しかもこいつ、上のストライプがスレてやがるし・・・!)

暗雲立ち込めた1997年を髣髴とさせるトレジャーの数々・・・、
マテルさん、もっと着飾ってあげましょうよ・・・!
モデルにとっても、折角の晴れ舞台なんですから・・・!

そんなトレジャーでも、これだけ買ったのは否めない事実・・・。
えらそうな事は云えませんでしたな・・・。 (苦笑)

明日は、クリアランスなトレジャー紹介の最終日です。
同時に、プレ企画問題の最終日となります・・・。

この三日間で紹介したトレジャーは14台・・・、
一気の二桁購入があるのか、それとも衰退・・・、
果たして正解の数とは・・・?

明日をお待ちください・・・!