二台の謎・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日は仕事で、昨日は私用でと、共に日付内の帰還が出来ず、
見事なまでにリコメと訪問が滞りました・・・。

今日は出勤日ですが、土曜日ということもあり、そんなには遅くならない予定、
リコメに全力投球して、時間に余裕が出来たら訪問を再開したいと思います。
今しばらくご猶予の程、よろしくお願いします。
(遅くとも今週末には正常化にします・・・。)

下北沢の夏の忘れ物ですが、今日が最終日となります。
最後に登場するモデルとは・・・、

2008 RED LINE CLUB ” CRAZY HORSE ” ・・・、

リリースが旬でもあり、ファニーカーということも手伝い、オクでは高騰中!
ゆえにオクでの購入を諦め、さっさとショップで買い求めました。

レーシーなカラーリングにホットウィールのロゴ、
カードのデザインも秀逸、文句なく最高の仕上がりでリリースされてきました。

現在のオク相場は、出始めという事も手伝い、ショップよりも高い値がついておりますが、
年内ぐらいには、もうちょっと落ち着くのでは無いでしょうか・・・?
少し相場が下がった時、オクでも狙ってみようかと思います・・・。

ところで、今回のその人気のファニーですが、
何故か複数、写っております・・・。

この複数のファニーが意味しているものとは何なのか・・・?
何故に二台なのか? そしてその理由とは・・・?

分かりきったことかもしれませんが、明日にはその謎が判明します。
明日の朝を見逃すな・・・!