エスケイプ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日、普通からいけば今日は、2ネタ提供の日なんですが、
昨日のリコメに訪問と帰宅後に約二時間、PCの前に座りっぱなし!
正直言って、疲れてしまいました・・・。

ミニカー整理も遅々として進まず、戻ってきた暑さも手伝い、ちょっと苛つき気味・・・、
夜半は、気持ち次第ということでご勘弁ください・・・。

今日のブログは、昨日の謎に迫りたいと思います。

昨日の謎・・・?

そう、あの最後の画像に写っていた二台は、何を暗示しているのか、
天変地異、何かの前触れなのか、それとも・・・、

馬鹿云っててもしょうがいないですね!
皆さん、結論は分かっていたでしょうから、さっさと導き出しちゃいましょう、
その答えは、暗示でも天変地異でもなく ” ブリバリ! ”

リリース直後から、どうしても剥きたい衝動に駆られ、
価格安定になる時期を待ちきれず、旬な時期である今、さっさと剥いてしまいました!

やはりと申しましょうか、こうして放し飼いにしますと、
ブリに入っているときよりも、モデルが更に輝いて見えます。

やはり適度に放し飼いさせないといけないということなんでしょうけど、
トミカのように箱に戻せるものじゃあなく、破るという行為がどうしても出てくるため、
それが中々、出来るもんじゃない・・・。

ブリとカードの間に一々、剥離剤を挿入するのも面倒くさいし、
自他共に認める怠惰な私が、そこまでやるわけも無い・・・。

まあ今後も、そのときの経済状況や気分で剥いていきたいと思いますので、
こうしてアワー開催の際は、お付き合いくださいませ・・・。

明日は月一企画「お宝車の歴史」なんですが、
先述のように、気まぐれで今夜半に登場するかも・・・?
とりあえず、次ネタだということで認識だけしておいてくださいませ・・・。
(後は本当に気分次第です・・・。)