通行止め解除・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日(11日)は、限りなく今朝に近い午前三時前に帰宅しました・・・。
当然、朝は敗退したのですが、明日も出勤日ということもあり、
今日は日付内(こんな時間ですが!)に帰還することが出来ました・・・。

正直言って眠いです!
が、取り敢えず、更新だけは済ませておきます。

今日はミニカーそのものは登場しません。
私のだらしない一面を、何と六枚もの物画像を使い、さらけ出したいと思います・・・。

先月の25日、凄く早起きをした日がありました。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/56296507.html

ある目的があって早起きをしたのですが、それは何かと言いますと、
二階のトイレに続く廊下の片付けでした・・・。

この二階のトイレ、タンクから水漏れが発生するのが判ったのが、およそ三年前・・・、
トイレは一階にもあるため、怠惰な私は業者を呼ぶこともせず、そのまま放置・・・、
やがて使えなくなったトイレは、無用の長物となったのです・・・。

ということは、この廊下も使わない!
だったら、取り敢えず、整理できないミニカーはここに蔵置しよう!

それは怠惰な私にとって、とても素晴らしい発案でした!
やがて、買ったものの、放りっぱなしのミニカーや、未開封のミニカー等々、
このトイレに続く廊下は、通行止めになっておりました・・・。

いつかは整理すればいい!

そんな考えだから、余計に何もせず、未開封の箱は増えるばかり・・・、
やがて、完全に整理する気も失せてしまう程の状態に陥っていました・・・。

そんな閉塞感が続く中、遂に事件は起きました・・・!
な、何と、一階のトイレも故障! ここに整理を余儀なくされる事態が発生してしまったのです!

この25日は、修理業者が来るということで、遂に交通整理を断行!
約三年ぶりに廊下が顔を見せることになったのです・・・!

ただ補足がありまして、整理といっても、箱たちは隣接する二つの部屋に押し込んだだけ、
抜本的な解決には至っておりません・・・。 (苦笑)

ここで簡単に画像について説明しておきましょう・・・。

一枚目・・・階段から見たトイレまでの元廊下
二枚目・・・隣接する最初の部屋の入り口
三枚目・・・その隣の部屋(トイレのすぐ横にあたります)
四枚目・・・トイレ扉のすぐ目の前
五枚目・・・トイレ側から見た階段方向
六枚目・・・交通整理後

残暑は厳しいものの、気候的には快適になってきました。
今度の15日あたり、ちょっとは真面目に整理してみようかと思っております・・・。
あっ、云い忘れましたが、自分ひとりで行えますので、お手伝いは無用です・・・。
くれぐれも押しかけてきませぬよう・・・。 (笑)

誠に申し訳ないのですが、時間に余裕があるものの、
この後は睡眠に当てたい為、リコメや訪問は割愛させてください。

明日以降、きちんと正常化したいと思っております。
今しばらく、ご猶予の程、よろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい・・・、 Zzz・・・。