玉手箱の第一弾!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

寝ました・・・、とにかく寝ました・・・。

昨晩は、この数日の遅れを取り戻すべく、猛然と訪問を開始、
何とか九割がたの訪問&コメを終えることが出来ました。

本日は、その残りとリコメを展開、一気に平常化を狙っていきます!
んん、待てよ・・・? これではミニカー整理が出来ないじゃん!
これも自業自得、明日にミニカー整理はかけるとしましょう・・・。

さてブログのほうですが、朝更新のはずが、疲労と寝不足の前に敢え無く敗退、
こんな時間での更新となってしまいました。
取り敢えずいってみましょう・・・。

昨日の告知通り、玉手箱の第一弾の開封です。
何とか送り状が残っていましたので、日付を確認してみると、

発送日:2006年7月18日・・・、

2006年・・・?
今は2008年! ワインでもあるまいし、二年も自宅で寝かしていたモデル達・・・、
ベーシックが熟成して、トレジャーや赤線倶楽部になっていますように・・・!

そんな夢のことはありえませんでしたが、
中からプロテクトパックに入ったものが4台、普通に緩衝材に巻かれたものが12台出てきました。
(REAL RIDERS の文字が、緩衝材越しにうっすらと読めます・・・。)

引っ張るわけではありませんが、内容は今夜半のブログで紹介、
プロテクトパックの中身は、そしてベーシック12台の謎とは・・・?

夜半のブログまでお待ちください・・・!
(本当に引っ張りすぎてスイマセン・・・!)