VS 赤線倶楽部!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝寝坊のゴタゴタから始まった本日、墓参り後に最初のネタをアップ!
その後は小休止を挟み、先週末から昨日にかけて届いていた玉手箱候補たちの開封を試みるも、
そのまま爆睡・・・!
週末に期する私であります・・・。
(でも、週末までにもう二箱・・・、ああ~、玉手箱が溜まってゆく・・・!)

そんなダラダラと過ごした今日の2ネタ目にいってみましょう。
最初のネタは、暗系モデルの競演でした。
2ネタ目に登場するモデルのお相手は・・・、

2007 RED LINE CLUB ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

メタブルーも鮮やかに、リリースから一年経た今でも人気維持、
レーシーな赤線倶楽部のパネルバンと競演させてみました・・・!

見ての通り、カラーリングは対照的に彩られ、
それぞれに特徴豊かに、リリースされてきました。

艶なし黒にうっすらとしたフレアーも魅力的なんですが、
個人的には、色鮮やかなレーシースタイルが好き!
彩られたバイク共々、お気に入りの一台であります・・・。

おおーっ! 後ろからの画像で気がついたことが・・・!

2006年の赤線デリには、” 38 ” のゼッケン、
そして2007年のパネルには、” 39 ” ・・・、
今年2008年のショーパネルには字体は違えど ” 40 ” のゼッケンが・・・!

そうか! 2006年のデリから書かれていたこの数字は、
ホットウィールの生誕年が書かれていたのか!
ちょっと感動を覚えた今回の競演でした・・・!

最後は、ウホ1パネルにもゲスト出演してもらい、
三台もの競演を掲載してみました!

こうしてみると、デビューから三年・・・、
進化の足跡を確認する事ができた競演ショーにもなっておりますね・・・。

自己満足から始まった競演ショーでしたが、
拝読された皆様も、お楽しみしていただけたのではないでしょうか・・・?
ちょっと感慨に耽った今回でした・・・。

明日は、やっと我が家にもやってきたモデルを紹介します。
お楽しみにー!

*この後、再び小休止、
夜半前ぐらいから、訪問&リコメを始めます。
もう少々、お待ちくださいませ・・・。