黒デリ伝来・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近は寝坊気味の日々・・・、
月曜日には更新しているものの、朝更新が久しぶりな感がしています。
(最近、本当に寝坊が多かったからな・・・。)

そんな感覚の今日、ようやくといいましょうか、
大幅に出遅れながらも我が家に到着したモデルを紹介します。

HOT WHEELS 40TH ANNIVERSARY CAMPAIGN ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

黒基調、赤のロゴも鮮やかに描かれ、
記念モデルに相応しいいでたちでリリースされました。

モデルの出来等は、様々な方のブログに紹介されていますので、
ここでは割愛とさせてください・・・。

ベーシックやクラのカードを切り取って送ると
先着で当たるキャンペーン展開にてリリースされたモデル、
しかし、マテルインターが主催しているキャンペーンというだけで、私はこれを拒否!
今回も依存症らしく、オクにて購入を果たしました・・・。

ミステリーカーの時も相当のドタバタがあったのですが、
今回もその教訓がまったく生かされておらず、
応募の時期等、再びドタバタ劇を演じました・・・。

ミニカーを扱っておりながら、その性質を知らない、
又、コレクターズアイテムとしての確立を果たしているのにも係わらず、
そのことすら知ろうとしない体質が、今回も問題を発生させた要因だと思います。

皆さんのブログでそのやり取り等、生々しく描かれているものもあり、
一層、私のマテルインター嫌いを加速させました・・・。

今後、同様のキャンペーンがあったとしたら・・・、

やはり私は、プレ値を払ってでもオクかショップで購入することを選んでしまうでしょう・・・、
マテルインターに切望する事、それは、売る側が、上から目線ではいけない!
真摯に取り組み、皆から愛される企業になっていってもらいたいものです・・・。

明日は、ちょっと自分のマイブームなモデルを紹介します。
お楽しみにー!