どこまでもチャージャー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(25日)、遅れがちになっているリコメと訪問を日付変更線付近まで敢行!
結果はあっさりと寝坊という形で現れました・・・。

明日が休みの関係で、今日は遅くなることが確実、
そのままブログを休載しようと思ったのですが、思いの他、早くに帰宅が実現!
遅くなりましたが、更新といきましょう・・・。

今日も昨日に引き続き、今、大変嵌っているチャージャーを紹介します。
本日、紹介するチャージャーは・・・、

2008 RED LINE CLUB ” CUSTOM '69 DODGE CHARGER ” ・・・、

私にしては大変珍しい、リリース間も無いモデルが登場しました。
イムリーなことをあまりやらないから、ちょっと照れます・・・。 (笑)

メタ紫基調、サイドに変則のストライプが二本入り、
トップはホワイトのツートン仕立て・・・、と思いきや、判りづらいでしょうけど、
ボンネットは黒に彩られ、ちょっと走り屋っぽい感じでリリースされました。

名前が示すとおり、昨日、紹介したチャージャーとは違い、
昨年のリリースモデルになります。

今回の画像では、紹介しておりませんが、
フロントマスクに大きな変更は見られません・・・、が、
ちょっとチョップ気味のトップ、そしてリヤにも違いが出てきております。

今、とにかくチャージャーに嵌っております・・・!
このチャージャーも然り!

過去にリリースされている赤線チャージャーと共に、同時ブリ敢行?
その夢を実現、また今回の比較記事がより皆さんに判ってもらえる様、
一日も早く次の入手にチャレンジしていきたいと思います。

が、しかし、まだちょっと高いかな・・・、年内には何とかしたいんだけど・・・、
大阪に賭けてみるか・・・!

明日も私らしくない旬なモデルが登場します。
らしくないからとスルーせず、見てやってください。 (笑)

*かなりくたびれております・・・。
今日はこのままカミングアウト・・・、リコメと訪問は明日以降、順次、行っていきます。
ちょっとのご猶予をくださいませ・・・。