名門老舗界からの刺客!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は職場の歓送迎会の催しがあり、
帰宅後に名古屋駅の会場へ向かいました。

私は普段、アルコールという類はまったく飲みませんが、
飲めないわけでなく、こういった催しの時には、そこそこではありますが嗜みます。

基本的に日本酒党ですが、そこにこだわりはなく、
ビールにウィスキー、焼酎にワイン等々、一通りこなします。

又、ちゃんぽん酒(二種類以上のモノを、同席の中で飲む)も平気、
結構、こういった席では重宝がられます。 (笑)

そんな私なんですが、昨日は酔いました・・・。
二次会まで参加したのですが、二次会会場が自宅近辺だったこともあり、
そこから徒歩にて撤収したのですが、思うようにまっすぐ歩けませんでした・・・。

何ともおぼつかない足どり・・・、
このことが記憶として残っている以上、泥酔はしていないと思うのですが、
酔ったという実感は、この歩き方で肌に感じていました。

量的には今までと変わりないものだったと思うのですが、
寝不足と疲労というものが加わった所為なのかなと思いつつ、
歳の事も頭の中をちらり・・・、自制していかなければいけないのかもしれません・・・。

認めたくない歳の事は置いておきまして、
本題へ参りましょう・・・。

ロケットオイル挑戦シリーズの第五回、
今回は、名門老舗界からの挑戦です!
そのモデルとは・・・、

ROCKET OIL VS PURPLE PASSION ・・・、

ロケットオイルよりも十年以上も前の1990年のデビュー、
今も絶大な人気を誇る、パッションが名門を代表して挑戦してきました!

歴史と伝統・・・、
この二文字は、ロケットオイルには決して負けることがないものの、
大きさという勝負事は別!
長さ、高さ共に、涙をのむ結末になりました・・・。

これでロケットオイルの四連勝・・・!
歴史や伝統だけでは、勝てないということが判明した今回、
明日以降、残った6モデルに期待しつtも、
その実、期することは出来ないのかもしれません・・・。

健闘を祈りましょう・・・。

今日は休日ですから、本来ならば2ネタ提供の日なんですが、
体のケアと滞っている訪問やリコメに当てたいと思いますので、
このネタ限りでご容赦ください。

少々、休憩時間をいただいた後、
訪問とリコメを開始します。

皆様の更新時期に対し、タイムリーにコメをしていない可能性が高い為、
かなりのタイムラグが存在するものと思われます。

そんなタイミングでコメした時には、忘れた頃でも構いませんから、
構ってやってくださいませ・・・。 (笑)

よろしくお願いします。