同門界からのリベンジ刺客!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

睡眠時間の確保をうたいながら、日付を跨ぎ、オクに再び熱くなってしまいました。
今日は月曜日だから起きれたものの、仕事の疲れも加わる明日以降が恐怖・・・!
今日こそ早く寝たいものです・・・。

今日もロケットオイルの対比が続きます。
同門コレクティブルの惨敗を受け、再び同門からの刺客がやってまいりました。
そのモデルとは・・・、

ROCKET OIL VS 1963 CADILLAC COUPE DE VILL ・・・、

バグの惨敗の敵とばかりに同門コレクティブルからのリベンジ挑戦、
長さに定評のあるキャディがチャレンジしてきました。

バグ同様に2001年のデビュー、
ロケットオイルの一年後輩に当たるモデルなんですが、
年功もなんのその、果敢に挑戦してきました。

高さについては無抵抗のまま敗戦したのですが、長さで奮闘!
あわやという所まで追い詰めたものの、ここでも敗戦・・・、
結局、同門からの二度にわたる挑戦を、貫禄で退けたのでした・・・。
(結構、接戦になったんだけどなあ・・・!)

このままロケットオイルが突っ走るのか・・・?
それとも阻止するモデルが現れるのか・・・?

明日からの後半戦に期待してください!