本場の息吹に触れる・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日から三日間、久しぶりの三連休、
そう考えた時、精神は緊張感の解放へと進み、
朝の寝坊へと繋がっていきました・・・。

とにかくどこに行くでもなく、家に居座る三日間、
抜けきらない旅の疲れを取り去ろうか、
旅行後の二週の間も到着し続けたミニカーの整理をしようか・・・、
有意義に過ごそうかと思います・・・。

遅くなってしまいましたが、今日の更新です。

久しぶりのミニカー記事になります。
約二週間、本懐を離れていたわけですが、
文章の書き方を忘れてしまったかも・・・!
稚拙な表現があった際には、ご容赦の程・・・。

前置きが長くなってしまいましたが、本題へ参りましょう。
今日は月一企画「kinトレ」です。
今回の紹介アイテムは・・・。

CUSTOM MODEL ” CUSTOM '77 DADGE VAN ” MADE BY CHRIS WALKER・・・、

本国でも有名なカスタマーであり、その人気は絶大!
日本との縁も深く、今秋の大阪ショーでは今春に続いての来日となる、
通称、ナイトウォーカー・・・、
クリスウォーカー氏のカスタム作品です。

紫バージョンは、オンラインのみで発売され、当然の如く即完売!
橙バージョンは、本国で行われた先のコンベンションにおいて、
彼主催のプライベートショーに参加できた方だけが購入することの出来たモデルで
両方ともとてつもなくレアなモデルになります。

今回、彼と親交がある日本の名カスタマーカジーさんが、
その貴重なモデルを譲り受け、ヤフオクに出品、
春のショーにおいて、記念撮影をしてもらったこともあり、
最後は意地になっての落札でした・・・。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/55174238.html

日本のカスタマーの作品は何点か持っていますが、本場モノは初めての事!
一生、大切にしていきたいと思います・・・。
(今回は、記念撮影だけでなく、このモデルにもサインをしてもらおうっと!)

月末ということもあり、バタバタとした一日でした。
そんな関係で今日はちょっと疲れ果てました・・・。

この後の訪問やコメは今日は勘弁していただきたく、
勝手な申し出では有りますが、よろしくお願い申し上げます・・・。

明日は、お待たせ中の企画「今月の玉手箱」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/56955937.html
中から出てきたモデルとは・・・?

明日をお待ちください・・・!