余剰のパネル達・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から三連休・・・、
初日の今日はトイザへ行って、後はミニカー開梱作業・・・。

しかし、目論む以前に体は正直で、起床を命じる私の心に言うことを聞かず・・・!
ちょっと前に起床・・・、
先週、モダクラも出ていることだし、後で残骸でも見に行くことにします・・・。

今日から11月、
最初のネタは、先月から放置してあったネタをお届けしましょう・・・。

今月の玉手箱・・・、

内容は、こんなものでした・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/56955937.html

開梱してからもう二週間も経つんですね・・・、
お待たせしすぎて、読者の皆様は忘れてしまっているかも知れません・・・。 (笑)
記憶が蘇ってきたところで、先へ進んでいきましょう・・・。

今回、わりとレアなものを放置しておりまして、
一回だけの紹介だけでは勿体無いということで、
今日の夜半便とあわせ、二回に渡ってお送りします。
最初に登場するモデル達とは・・・、

2008 RED LINE CLUB ” '55 CHEVY PANEL ” etc・・・、

五種以上ありますので、モデル名のほうは、得意の割愛ということで、
ご承知ください・・・。

今回の玉手箱の正体は、私が深夜に暗躍することでお馴染みのハワイアンオク、
彼のオークションは、本国とのコネを生かしたレアなモデルが多々登場!
金欠であっても尚、いつも私の心を激しく揺さぶります・・・。

今回のオクもいつも同様、レアなモデル達が数多く出品されておりました。
その中でもこのコンベンションスコーチンと赤線のパネルバンは、
それぞれに七台から八台くらい出されていた記憶がします。
(二台でも凄いと思われるのに、片手以上の出品・・・、いつもの事ですが圧巻でした・・・!)

コーチンを手始めに一台落とし、次は買いすぎているけどパネルバンを一台・・・。

その目論見は、スコーチンまでは予定通りだったのですが、
パネルバンで異常事態発生!

当初、一台だけ欲していた私だったのですが、
アイテム数が多い為、複数落札を目論んだ輩が、私のビッドモノにもちょっかい!
パネルバンに複数入札しているのにも係わらず、私の分まで被せていきました・・・。

こうなってしまうと、私の悪い癖が頭をもたげ、彼のビッドモノに逆ビッド!
結果、すでに過剰にもっているであろうパネルバンを、これだけ落としてしまいました・・・。

オクが終わりを告げると、暫くしてからいつもの自己嫌悪・・・、
このバカな性格がオク同様、決められた時間通りに終わりを告げていって欲しいものです・・・。
(本当に直りません・・・。)

夜半にもう一本、玉手箱ネタを紹介します。
今度は白い小箱の中身が登場します。
お楽しみにー!