kinmatsuブログ、11月度予定表・・・、

私だ・・・。

取り敢えず、一回は言わないとダメなようです。 (笑)

所々のファンブログで紹介されているのですが、昨日(8日)はプチオフ会でした。
参加者は、H江さんにかのえさんの物欲夫婦、そしてチンピラジョーさん・・・、
私の行きつけの中華屋さんで、いきなりミニカー談義を交えながらの昼食、
後に、ミニカーショップ(潰れていました!)経由、キンマツ邸へと皆をいざなっていきました。

詳細は、下記アドレスに書かれておりますので、
そちらの方をご参照ください。
(H江さんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/hossa1965/35374124.html
(かのえさんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kano_emi1845/36927162.html
(ジョーさんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/jyo_kato/55477624.html

では私のオフ会レポートは・・・!?

学習能力の無い私は、再びハワイアンオークションに沸騰!
それどころでは、ありませんでした・・・。
明日の夜半の記事で紹介したいと思います。
(いつも旬を外し、スイマセン・・・。)

そんな様々なことがあった昨日、ちょっと遅くなりましたが、
今月の予定です。

ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.そのお馬鹿なハワイアンエキスプレス
         2.アティック便 (同じく三回分、一回ぐらいは紹介したいな・・・!)
         3.侍便
         4.ロードトリップなヤツラ (多分、来月・・・。)
赤線倶楽部
お宝車の歴史
kinトレ
kinレア
今月の玉手箱 
大阪セレブレーションレポート

閑話休題
特に無し

一応、こんな感じです。
玉手箱を増やさないようにと思いつつ、後部座席はダンボールの山々・・・、
今月も無理っぽいようです・・・。 (苦笑)