疲労、徒労、そしてバカヤロー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最初に一言・・・。

今日のタイトルとブログの中に登場するミニカーに関連性は御座いません。
私の今日という日に対する愚痴だと受け止めておいて下さい・・・。

先週の金曜日に発覚したトラブルの事後処理に終日を費やし、
明日も、そして明後日もそのことについて、会議が開かれます・・・。

今日は16時以降、21時まで本社で缶詰状態・・・、
もうくたくたです・・・。

本来ならば、今朝は寝坊したということもあり、
そのままブログを休載しようと思ったのですが、週末のイベントを控え、
予定が詰まっている状態・・・。

老体にムチ打ち、今日の更新へと参りたいと思います・・・。

本日のブログですが、いつもならば月末にお届けしている、月一企画の「kinトレ」です。
大阪セレブレーションの関係上、ここへ持ってきたのですが、
そんな前倒しで紹介するモデルとは・・・、

KAZY CUSTOM ” DAIRY DELIVERY ” STEEL DRAG ・・・、

ここでカジーさんのモデルを紹介するのは、久しぶりの事ですが、
今回もクールに決めてくれました・・・!

銀と金のツートンボディー、下半分の金の部分に赤のスキャロップ、
ルーフには、” KAZY IS RETURN ” のロゴと、そのロゴにまとわりつくフレアー、
今回もそつなく、それでいてかっこよくカスタマイズされたモデルを出していただきました。

ジー、イズ、リターン・・・、

今度の大阪で確認してみますが、
このモデルは、コンベンションから帰ってきた後にオクで出されたモデルですので、
ジーが帰ってきたぞー! というメッセージを、自ら発したモデルなのかもしれませんね。 (笑)
折角だから、サインも貰っておこう・・・。

明日は、これも月一企画の「今月の玉手箱」です。
今回の玉手箱はいつの時のモノなのでしょう・・・?
明日以降のご対面をお楽しみに・・・!

*今日は、最初にも述べたように、会社でこってりと絞られました・・・。
さすがにリコメも訪問も気力がありません・・・。
明日以降、時間が取れ次第、こなしていきますので、
ご容赦の程、お願いします・・・。