乙彼!

先ほど大阪より帰還しました・・・。

春と違い、今回はたくさんのブログ友達に会うことが出来、
非常に楽しかった大阪セレブレーションでした!

後は会場さえまともなら・・・!

もう済んだ事、愚痴を言っても仕方がありません。
次回は善処されていることを願いましょう・・・。
(でも次回はあるのかな・・・?)

今日はこの後、ミニカー整理にミニカー整理、それでもってミニカー整理にミニカー整理
(実際には、某か○えさんのように、こんな大げさには買っていませんから!)、
最後の最後に画像の整理をしなければいけませんから、
この帰還報告だけで終了とさせてください・・・。

明日の予定ですが、旅立ち前の予告通り、
「今月の玉手箱」の中のピックアップモデルが残っておりますので、こちらを掲載、
夜に元気が残っていれば、セレブレーションレポートを始めたいと思います。
まあ体力次第と言うことで・・・。

何はともあれ、参加された皆様方、
乙彼、いやお疲れ様でした・・・!