心は夜へ・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は16時過ぎに帰宅後、しばしの間、睡眠をむさぼりました。
これで夜は完全に大丈夫!
遅れていたリコメに訪問、このネタ更新後、頑張ってこなしていきたいと思います。

今日の2ネタ目ですが、
カスタムカーコンテストやコレクターズチャレンジの表彰式の風景を交え、
セレブレーションの昼の部の終焉風景をお伝えしたいと思います。

まずは最初の画像ですが、これは表彰式も何も関係なく、
単なるブログ仲間の画像です。 (笑)

所々で談笑の輪が広がっているところを、お互いに撮ったり撮られたり・・・、
無論、私も撮られております。 (苦笑)

いつの時間帯かは記憶していませんが、
岡山のお兄さんがいるところを見ると、まだ表彰式前の様子、
かのえさんは、コーヒーを飲んでおり、ジョーさんは、珍しく大人しくしております・・・。

これはこれで、レアな画像・・・、保存しておこうと思います。
(普段はよく暴れます・・・。ちょっと嘘!)

次は表彰式の様子・・・。

カスタムカーから始まり、コレクターチャレンジへと移行していくのですが、
参加された皆さんの画像でもお分かりのように、
ブログ仲間のガレ山さんが見事、来訪者が選ぶナンバーワンに選ばれ表彰を受けました!

チビ山君のこの表情が、受賞の喜びを物語っておりますね・・・。
ガレ山さん、おめでとう御座いました!

そして最後の画像は、お決まりのシメの挨拶・・・。

画像はマテルインターの方の挨拶ですが、
この他にゲストデザイナー、ジュン・イマイ氏や主催者の挨拶もあり、
遅延スタートから始まったショーでしたが、その後は滞りなく進み、
無事に遅延返しをして終了しました。 (笑)

セレブレーション本体の画像は、ここで終了となります。
明日は、このショー本体の限定カーの紹介です。

たくさんの方のブログで紹介されておりますが、
見飽きたとは仰らず、ご拝読くださいませ・・・。