夜の部スタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日よりブログは、セレブレーションの夜の部、
つまりディナーショー編に突入します。

本来は、ショーでの購入品を紹介して、ショー昼の部が終了となるのですが、
サイン会に並んでばかりいた割には、意外に買っておりましたので、
最後に紹介していきたいと思います。
「うましか」ぶりのご判定の程、よろしくお願いします。

今回のディナーショーも、いつもの如く、遅延して始まったのですが、
昼のような大幅な時間のズレはなく、珍しくまともな感じでスタートしました。

最初は、例によって主催者等のスピーチ、
勿論、主賓のジュン、イマイ氏も簡単なお話をし、やがて「乾杯!」の音頭と共に、
夜の部がきっておとされました・・・。

食事は今回もバイキング形式で行われ、皆、三々五々、散っていきます。
料理内容は、おって紹介(といっても、私が食した分だけですが)していきますが、
私見ですが、春よりは良かったかな・・・、そんな内容でした。

やがて始まるチャリティーオークションの合間までは、
皆、思い思いに、ミニカーの事などを語り、時間は進んでいきます・・・。

今はリラックスタイム・・・、
この後の激戦の事を考えると、
ひょっとしたら、ディナーショーの中で、一番至福な時間かもしれません・・・。 (笑)

振り返って見てみると、私の座ったテーブルのすぐ後ろは、
カスタマー、セルラー等の本国ゲスト達の席でした・・・。

折角ですので、記念に一枚・・・!

ノリのいい彼らは、すぐさまにポーズ!
私の突然の申し出にも係わらず、ご協力していただき、有難う御座いました!
(と、書いたところで、誰も読んでくれないけどね・・・。)

明日は、今回の私の食事内容です。
えっ? 見るだけでは腹がふくれないから、見たってしょうがない?
そんな野暮なことを申さず、見てやってください!
私の定番メニューも登場しますから・・・! (笑)