三流記者・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

休養を兼ねてだらだらと過ごした週末に比べ、
先週のように、出かけた時の週明けは、体をいたわることが出来なかったせいか、
とても辛いものが・・・。

一週間が長く感じるでしょうけど、今年もあと僅か・・・、
頑張らねば・・・!

さて、大阪購入記の二回戦に突入した訳ですが、
本日は、どんなモノを買っていたのでしょうか・・・。

HOLODAY HOT RODS ” GMC MOTORHOME ” etc・・・、

何と間が悪いことでしょう!
そして、何という偶然なんでしょう・・・!

先週末、トイザに出没したモデルであり、皆さんのブログにも登場しまくりのホリデー、
実は私、三週間前にはすでに入手しておったのです・・・。

いつものイベント記の如く、ダラダラと掲載していた結果、
本来ならばスクープ出来ていたはずのモデル達が、まるでトイザで購入したようなタイミングで、
発表する羽目になってしまいました・・・。

そんな時期に売っていたという証拠となる記事と、それに対する私の意味深コメがここに・・・、
http://blogs.yahoo.co.jp/yuji20031026/46543036.html

そうです、ユウジさんがゾンビーズで購入したことを書いており、
そのことに対して、私がモーターホームに関し、コメを書いております。

恐らく12月に入ってから売り出すだろうとは思っていたのですが、
よりによってこのタイミングで売り出すとは思っておりませんでした・・・。

スクープし損ねた情け無さ・・・、
レポートを簡潔に出来ないために起こってしまったのですが、
それも仕方が無かったことと、割り切って考えることにします・・・。

でも元々、タイミングが遅い私だけに、タイムリーなことは滅多になし!
割り切ろうにも、やっぱ勿体無かったなあ・・・。
(ちょっとグダグダと後悔・・・。)

明日の記事で、大阪二回戦の最終章、
つまり、事実上の大阪最後のレポートとなります。
最後の最後、私が購入したモデルとは・・・?

明日をお楽しみにー!