試合終了・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先月の25日から掲載を開始した大阪セレブレーションの記事、
本祭は今月の12日に終了したものの、二回戦目の記事は引き続き、掲載しておりました。

そんな二回戦、つまり延長戦記事も本日の記事にてようやく終了となります。
最後の最後、オオトリを努めるモデルとは・・・、

2008 TREASURE HUNT ” DODGE VIPER ” & ” DODGE CHALLENGER FUNNY CAR ” ・・・、

トリを努めるモデル・・・、
それは私らしく、トレジャーで締めくくりたいと思います。

バイパーは、過去に紹介したことがあるのですが、
ファニーカーは、何と今回が初入手!
ちょっと嬉しいサプライズな延長戦でした・・・!

オクで何回、負けたことでしょう・・・?
とにかく、今もって人気があるモデルでして、
ショップにも中々、入ってこないモデル、それがこのファニーカーです。

そんなモデルが、ゾンビーズには転がっておりました。
ちょっと高めの価格だったのですが、オクで落とした場合の送料や派生する手数料の事を考えると、
この場の価格と遜色が無いものでした。

躊躇は本当にちょっとの間だけ、結論を出すのは本当に早かったです。
他のショップに比べ、ちょっとお高めだったのですが、
折角、ここまで来たのだからと、店舗にあった二台を全て回収、
今回のオオトリを努めてもらうことにしました・・・。

本祭でも出会えなかったモデルに、延長戦で会えたことに喜びを感じておりますし、
また、他のモデルも含め、たくさん買ってしまったのですが、
ここへ来るという決断をした自分を褒め、今回のシメにしたいと思います。

約三週間にわたった大阪レポートも、今回が本当の最後になります。
相変わらず、ダラダラと掲載してしまったのですが、
ここまでお付き合いしていただき、感謝しております。

明日は、そんな感謝の意を込めてプレ企画です。
ファン限定となりますが、今回はどどーんと提供します。

早い者勝ちとなる今回の企画、
明日のアップを見逃しませぬように・・・!