2002 CONVENTION SERIES T-BUCKET

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に引き続き、寝坊してしまいました。
しかも金曜日に限ると三週連続・・・!
鬼門の金曜日となりつつあります。来週は克服できますように・・・。

さて、本ネタに入るまでに、お断りをさせてください・・・。

昨日の寝坊は、先述通りなんですが、
寝坊をするということは、睡眠不足ってことなんですけども、
昨日は、帰宅後も何故か元気に過ごしました。

大抵、寝坊があった日の夜更新の時は、
すでにグッタリモードに入っておりまして、
リコメや訪問等、出来ることは無かったのですが、
昨日に関して言えば、本当に元気のままでして、
結局、ほぼノルマをこなし、床に付いたのも普段同様、午前二時過ぎの事でした・・・。

結局、今朝の寝坊に繋がっていった分けですが、
その二日続きの睡眠不足は、今、私を猛烈に襲っておりまして、
もう眠りたくて仕方がありません・・・。

そんな訳でして、本日はリコメに訪問、共に休ませてください。
明日以降、頑張ってこなしていきますので、
ご容赦の程、お願いします・・・。

後、別件ですが、こうくんとユウジさんのゲスブにちょっとした用事がありまして、
こちらは眠りつつありながらも訪問いたします。

読まれました後、私のゲスブへお返事をくださいませ・・・。
よろしくお願いします。

眠いのにも係わらず、前置きが長くなってしまいました。
今度こそ、本題へいきましょう。

今日のブログは、月一企画の「赤線倶楽部」です。
今回、紹介するモデルとは・・・、

2002 CONVENTION SERIES ” T-BUCKET ” ・・・、

秋のコンベンションにて、赤線倶楽部よりリリースされたモデルでして、
本国での人気を物語るが如く、リリース当初はプレ値で取引されていたモデルです。

レーシーな青が基調、颯爽としたホットウィールのロゴ、
赤線は入っていないものの、リアルライダーを履いてリリースされました。

淡白といえば淡白、シンプルといえばシンプル、
なんにせよ、本国では今でも人気の高いモデルになります。

では日本では・・・?

これが国民性というものなんでしょうか、
はっきり言って人気は有りません・・・。

元々、T型フォードをホットロッド風にアレンジしたモデルなんですが、
そこに個性が強く出すぎたのか、バスやパッション、
またデリバリーのように万人受けするデザインで無かった為か、
日本では、苦戦を強いられているモデルになります・・・。

そんな影響では無いのでしょうけど、ここのところ元気がありません・・・。

本国では今も人気の高いモデル、
日本の事は気にしなくていいから、どんどんとリリースを続けていって欲しいものです・・・。
と、書いては見たものの、日本の事なんて、絶対にきにしてないんだろうなあ・・・。
とにかく頑張れ、ジジイモデル・・・!

明日は、久し振りにトイザネタでも紹介しましょう。
紹介するのは今月上旬の入手モデル・・・。

今月上旬・・・?

これすら紹介することが遅れるようになって来ました・・・。
もうちょっと計画性を持たなければ・・・!

懲りずに反省しつつ、明日をお待ちくださいませ・・・。