久しぶりのトイザ購入・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、一昨日と二日間の総睡眠時間が六時間あまり・・・、
さすがに昨晩は持ちこたえることが出来ませんでした・・・。

リコメ、訪問、質問、及びオクセルラーからの確認メール、
全てにおいて対応しておりません。

休日である今日、本来なら疲れを癒すべく、ダラダラと過ごすのですが、
発注してあった大掛かりな会社備品をホームセンターに取りにいき、
その備品を会社へ置きに行かなければいけません・・・。

帰宅後、昨日の遅れを取り戻すべくリコメ、訪問等、こなしていきますので、
セルラーさんも含めて今しばらく、お時間をください。
又、今日は上記理由により、このネタ限りとさせていただく事、
併せてお願い申し上げます・・・。
(ニッキさん、ブローカー君、そしてマップさん、待っててくださいね!)

後、ユウジさん・・・、

お手数ですが、昨日、ユウジさんのゲスブにいたしました問い合わせに関する回答を、
お待ちしております。よろしくお願いします。
(こうくんは承りました。早期ご回答、有難う御座いました。)

今日のネタですが、昨日の予告通り、トイザでの購入物を紹介します。
久しぶりのトイザ購入ネタ、何が出てくるのでしょう・・・、

2008 FIRST EDITIONS ” '69 FORD TORINO TALLADEGA ”
          & HOT WHEELS STARS ” '71 PLYMOUTH GTX ” ・・・、

いつもの如く、階段ダッシュのトイザで、今月初旬に購入したモデル、
二週間のタイムラグを経て、ようやく登場と相成りました・・・。

他のトイザでも人気が有ったらしいモデルなんですが、
今回の参戦者は私を含め三名、インターカードゆえ、
トイザで発売されるベーシックに興味が無い私でも、購入できました!
(つまり、誰も選ばなかったということね・・・。)

そんな中でも、タラデガは特に人気が有ったみたいなんですが、
こうやって入手できたことが、嬉しい反面、私が易々と変えてしまう環境もまた、考えモノ・・・。

安易に買えてしまうという、贅沢な悩みなんでしょうけど、
それでももうちょっと売り場に活気が欲しいと思う、今回のトイザ購入劇でした・・・。
(この二年ほど、同じ顔ぶればかり・・・、
名古屋のホットウィール事情は、ちょっと閉塞感に陥っております・・・。)

明日は今の所、未定で御座います・・・。
何箱か新着品が届いておりますので、そちらの方からの紹介物をお届けしようと思いつつ、
開梱出来る時間も???

とにかく、明日もアップします。
ミステリーブログ(完全に意味を履き違えて使ってるな!)ということで、
お楽しみにお待ちくださいませ・・・。 (笑)