いばらの道・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このブログ更新後、謝恩祭の景品を持って郵便局へ・・・、
当選された方々&後で急遽、敢闘賞を制定、受賞されたたみまるさん、
もう少々、お待ちくださいませ・・・。

今日は完全休日なんですが、届いているミニカーの開梱整理等、
こなしていきたいと思います。
申し訳ありませんが、このネタ限りとさせてください。

そんな今日のネタですが、昨日に引き続き、トイザ購入記をお届けします。
今日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 4 ” '56 FLASHSIDER ” RED COLOR & etc・・・、

クラ4を二台、そして来年もまだやるの・・・?
そんなクラ5を三台、購入してまいりました・・・。

シリーズ2辺りまでは、購入したカラーをチェックしていたのですが、
その2の後半辺りから、面倒になったり、またオクで入手して届いていても、
開墾が遅れて確認も遅くなったりとしているうちに、
怠惰な私は、自然にチェックしなくなっていきました・・・。

そんな経緯もあり、今回の二種も持っているのか否か、自信が無く、
自身の記憶を頼りに購入してまいりました。
ダブってないことを祈ります・・・。

問題は、その後の三種・・・。

クラ5・・・!?
はあ~・・・、来年も続いていくんですね、このシリーズ・・・。

2005年から始まったクラシクスシリーズなんですが、
こんなに続くとは思っていなかったし、又、こんなにもカラバリが出るとは思っていませんでした。

しかも今回はトレジャーハントまで出す始末・・・、
リリース開始からここまで、一応コンプリ中のはずのため、
やめたいと思いつつ、性分が許さず(ここだけは怠惰でないのね・・・。)、
来年も険しい道のりは、続いていくみたいです・・・。

そんな愚痴ばかりを言っておりますが、
今回のシリーズも中々のモデル群が揃っております。

今回の購入三種もかなりのお気に入り・・・!
何だかんだと愚痴りつつも、買ってしまった後に、ついついニヤケてしまう悲しい私・・・、
コレクター道・・・、終わり無き戦いは続いていきます・・・。

今日、どれくらいの整理が進むのか分かりませんので、
明日もトイザネタを続けましょう・・・。

このクラよりもちょっとだけ上質なモデルが登場します。
そんな書き方で、もう答えが分かっちゃったかな・・・?

とにかくお楽しみにー!