思案の果てに・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最初に・・・、
今日のブログのタイトルと内容は関係ありません・・・。

何が関係あるのかと申しますと、ズバリ寝坊!
平日に関して言えば、先週の木曜日から三連敗・・・!
何とも情け無い話では有ります・・・。

遡ること今朝の事、けたたましい目覚まし時計の音に反応、
意識の覚醒はしました・・・。

しかし・・・!

今日のブログのタイトルを考えていなかった私は、
寝たままの状態で考えていたら、そのままZZzzz・・・。

寝ていました・・・!

今日、学んだこと!
それは、タイトルを考える時は、おきてパソコン前で考えること!
肝に銘じたいと思います・・・。

遅れを取り戻すべく、とにかく先へ進みましょう!
今月初旬のトイザ報告記、今日が最終回となります。
最後に紹介するモデルとは・・・、

SINCE '68 ORIGINALS ” STRAIGHT PIPES ” & etc ・・・、

最後にシンスを持ってきたのですが、
これも昨日のクラ同様、記憶の中で???なモデル達です。

恐らく、オクで買っているはずなんですが、その箱が分かりません・・・。 (泣)
自信があるといえばあるのですが、日本とのタイムラグの関係で、
トイザで発売する一ヶ月以上も前に落としているはずでして、
今の私には、その月を跨ぐという行為が命取り・・・、
家の中で行方不明となっております・・・。

明日、お届けする玉手箱が実は一年以上前のモノ・・・、
こんな怠惰な生活、いつまで続く・・・、そして、いつ治る・・・。

年末までには、探しておきたいと思います・・・。
(猛省中・・・!)

明日は、上記予告通り、月一企画の「今月の玉手箱」です。
ワインの如く寝かせたものが登場します。
私の怠惰ブリ・・・、とくとご覧くださいませ・・・。