やっぱりキャディー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私の会社は今日が仕事納めなんですが、
今年から私は、巡回警備なるものに出なければいけなくなりました。

期間は12月31日から年明けの1月三日まで・・・。

さすがに四日連続での警備はしなくてもいいよということで、
1日と3日が警備日に決定・・・!
orzな新年となりそうです・・・。
(因みに他の日は、他の部員が当たります・・・。)

凹んでいてもしょうがない!
正月手当ても出ることだし、気を取り直して更新と行きましょう!

約一週間もの間、続けられた玉手箱シリーズですが、
今回の記事で終了となります。

最後の最後は、恒例の今回のピックアップ!
こんなモデルを取り上げてみました・・・!

2006 TREASURE HUNT SERIES ” CUSTOM '59 CADILLAC ” ・・・、

二年もの間、寝かせ続けながら言うのもなんですが、
オクで負け続けただけに、思い入れもひとしおのモデルであります。

薄い青に下から燃え上がるように舞い上がる黄色のフレアー、
ルーフのフレアーは、まるで竜巻の通った後の如く、一本のスジとなって表記され、
今までのフレアーとは趣が違って表現されております。

2006年のトレジャーは、総じて値崩れを起こしているのですが、
このキャディーと、チャージャーだけは別格、
出て来るタマも少なく、今でも高い値で取引されております・・・。

現行三台の保有だけでも凄いことだと思うのですが、
やはりそこは「うましか道」!
長ーいスパンで見据えながら、簡潔を目指していきたいと思います・・・。
(正直、いつの事になるのやら・・・。)

明日は、欲しかったルースを遂に入手!
そんなモデルを紹介します。

お楽しみにー!