締めは狂宴モデルで!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

完全休日の昨日(30日)、気持ちの緩みから寝坊でスタート、
整理等、殆どやれないまま終日をすごしました。

しかも夜は、寝すぎたこともあって目が冴えて眠れず・・・、
気がついたときには、オクに没頭!
安価で出ていたコンブモノを数点、落としておりました・・・。

普通に生活していたら、発生することの無かった出費・・・、
懲りないオク参戦に、今はただ、猛省中であります・・・。

2008年の最後のブログは、月一企画「kinトレ」・・・、
こんなモデルに登場してもらいました・・・、

CUSTOM MODEL ” VW DRAG BUS ” MADE BY KAZY & HANNYA・・・、

最後の最後、 カスタム界の大御所二名のコラボ作品、
そんな夢のようなモデルの紹介で締めくくりたいと思います。

このコラボ作品、大阪のショーで売られておりましたが、
夜の部のチャリオクの予算計算が読めず、スルーした作品でした。

今回、私のような輩が何名もいたのでしょう、
夜に備えて昼を泣いた為なのか、このバスが残っていてくれまして、
後日、オークションに出てまいりました。

私自身、ゾンビーズに二回戦に出かけるほど、消化不良で終わっていた為、
この時、懐には少々の余裕があり、果敢にオクに参戦!
大阪で見かけてから遅れること半月、無事にコレクションの一員として加わることになりました。

これまで、何台かカジーさんの作品を紹介してまいりましたが、
今回のようなコラボ作品は初めての入手、
カスタムの大御所の融合だけに、その出来は秀逸、文句なしのお宝モデルです!

こんな素晴らしいモデル、出来ることなら飾りたい・・・!

でも、やはりヘタレな私・・・、
箱物、バギーモノ、来年こそは剥く事が出来ますよう、
修練を積んでいきたいと思います。

これにて2008年のブログネタは終了です。
この一年、少々ぶれながらも「うましか道」を追求してまいりました。

相も変わらずの買いっぷりがたたり、
整理もほとんど出来なかった現状を鑑み、
整理の出来る範囲での「うましか道」を来年のテーマにして、
蒐集していきたいと思います・・・。

本年もお忙しい中、訪問、そして沢山のコメをいただき、
深謝します。

来年も変わらぬご愛顧をいただけますよう、
「うましか道」頑張っていく所存であります。

これからも偏った「うましか道」になることでしょうけど、
そんなブログに飽きることなく、
お付き合いの程、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ・・・。